fc2ブログ
えっとー通勤時間の最短記録みたいな意味にしたいんだけど"commute record"の方がいいかな?あるいは"commute time record"とか。

今日は9時から卒論中間発表の練習と題してM1の方々から発表・スライド等ご指導いただいた。発表時間は一人7分なのだがダメだしを出し続けるうちに一人平均1時間を費やすこととなった。4年は計9人いるので…6時に終った汗 あーしんどかった
予定では12時くらいには終えて那須に行くつもりだったが断念。そういうわけでごめんちゃい!
あと薄々感じてはいたけどちょっと気付いたけど講義がなくて昼間寝ないで過ごせると夜ちゃんと眠くなって健康的なリズムを刻める気がしてきた。


あ、そうそう今日は何か調子がよくて新宿あたりでもまだアベレージ30あったのでこの際と思って残り区間TTしたところ、30.1㎞59分30秒アベ30.3で家→竜岡門のコースレコードをたたき出した!だいたい37~44キロで休んで33~35キロでかつ信号スプリントもうまくかいくぐった。
やっぱ記録を更新するってのはいいもんだ。まだまだ自分もやれるんじゃないかなんて思えてきたり。

帰りなるしまに寄ってシダスのインソール成型やってもらおうと思って行ったら休日は予約が要るとのこと泣。平日はその場でできるらしい。

67km
スポンサーサイト



2007.07.08 Sun l つれづれ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ghisallo.blog69.fc2.com/tb.php/151-d9a22b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)