fc2ブログ
研究室のバカンス合宿@戸田(伊豆)が終了。

・ケツのできものため大事をとって自走せず。チャリで行った先輩たちにおかずを奪われた。
・海でうにに刺される。遊泳区域内の岩場で休んでいて自分がうに集団の中にいることに気付いたときにはすでに時遅し。酢を浸したガーゼをつけておくといいらしい。その他貝やら岩やらで足が傷だらけ。擦り傷は常だがきりきずはかなりひさしぶり。できものと併せて乗れない状態に。。
・教授陣がいいパパになってた。
・やっぱり自分はまーじゃんでプラスになれない。
・携帯(WINのW44T)の電源が入らない!充電しても。他の被害報告も多数あるようだ。http://blog.goo.ne.jp/hyoukaketai/e/d1f52ba2ee10809bfd8bb56155694e57どうしてくれよう!!

さぁ、いよいよ院試体勢だ。春に就活しなかった自分にとって負けられない戦いが始まった。二年間のモラトリアムを手に入れる戦いとも。
スポンサーサイト



2007.07.30 Mon l つれづれ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ghisallo.blog69.fc2.com/tb.php/163-f46ee915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)