fc2ブログ
戸田合宿から帰ってきたらツールは終わりコンタドールが優勝していた。最後のTTステージは3000㎞以上にわたるツールの決着をつける一分一秒を争う白熱の展開だったようだ。

そして、ついにマヨまでもが陽性反応…
http://www.cyclingtime.com/modules/ctnews/view.php?p=6103
Bサンプルも陽性の場合、サウニエルチームはマヨを解雇するという。一方、アスタナはヴィノを解雇。ヴィノは潔白を主張し争う構え。あぁドロヌマ。。

電源の入らなくなった携帯を修理に出し代用機を受け取った。今まで返信できなった人ごめんさない。そして実はアドレス帳のバックアップがない!神よ、我が携帯を救いたまえ。。

今日オークションで落としたデュラのリアハブが届いた。金曜はなるしまでリフレックス・デュラハブ・レボリューションスポークの最軽量ホイール(とりあえずリアのみ)を注文するのとインソールの成型をやってもらおう。

ケツのできものが収まった。抗生剤と軟膏のダブルパンチ!サドルに座れる至上の喜びをかみしめて金曜はチャリ通しよう。最近は院試というプレッシャーの中にあって練習はあっさりと優先順位を下げた。先日今井さんがインカレ本番の5㎞140㎞を想定して稲城6㎞周回140㎞を走ったという話を聞いてなんというか自分が萎えてしまった。やはり限られた時間の中ではチャリ通により通学時間を練習時間へと昇華させるしかない。ハンデをモチベーションに変えるべし!
スポンサーサイト



2007.08.01 Wed l つれづれ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ghisallo.blog69.fc2.com/tb.php/165-01b4b8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)