fc2ブログ
もうこの時期はチャリ通の帰り用のレージャーレーパンも持っていかないとやってられないね。あーみんな合宿に行っちゃった。。


ペダルまわりで出力の5%をロスしていると言える程にヘナヘナな状態だ。

今日まずインソールの成型やってもらった。相当の改善をみたが、引き足時のスカスカ感はいまいち消えなかったのでもはやシューズを買い換える必要がある。最初に買ったノースウェーブのやつが横幅がきつくてしびれがちで今のシディの幅広タイプにしたら今度は広すぎたという経緯がある。まぁこればっかしはなるしまで試着しまくるしかないな。

シルベストのインプレ
http://clubsilbest.blog61.fc2.com/blog-category-25.html
http://kiama.blog32.fc2.com/blog-category-29.html

あとペダル。旧SLはクリートがあたるプラスチックの板が速攻減ってカタカタになってしまう。これがアルミ板になった105の新SLか軽いルックペダルにするか。オークションで安いしルックを試してみよう。

もうひとつ、手組みのホイールを頼んだ。レボリューションのスポークは細すぎてテンションがやわらかくなってしまうとのことだったのでもう一段太いやつにした。軽さを犠牲にして剛性と耐久性を得たり。吉田さんのトークがやわらかくなっていた。


ひととおり片付いて当分の敵は院試。なるしまに行く余裕ができた。明日は洗車でもするか。この前多摩川でこけてから変速の調子もいまいちだし。
本郷~国分寺+御殿下
65㎞
スポンサーサイト



2007.08.04 Sat l つれづれ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ghisallo.blog69.fc2.com/tb.php/166-fd3714e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)