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ドーピングではないかと疑うくらいあからさまに効くらしい。
http://blogs.yahoo.co.jp/ovestboss12/49290554.html
店長の場合、明らかにオーバートレーニングだから回復系のものが効果的なのだろう。

自分は普段の練習でもいわゆるプロテイン類は全く摂ったことがなかった。別にただのたんぱく質だけどそういうものを摂ること自体せこいんじゃないかという思い込みはあった。練習の後はコンビニのフライドチキンと牛乳一気でたんぱくを補ってきたつもりだ。
プロテインは部員の間でも日常的に飲まれている。いわんやラグビーやラクロスなど体を作る系の部活においてをや。例の強い一年も合宿に1.2キロの大袋を持ってきていた。彼曰く、回復が早くなってすぐ翌日の練習でもしっかり走れるとこのと。

でついに注文してしまった。小さいのでお試しで。
http://www.cb-asahi.co.jp/image/kokunai/zavas/cz7335.html
これはもちろん練習することが前提である。練習で傷ついた筋肉を修復するものなのだ。練習するためのモチベーション源にするためでもある。
あと9月のツーリングで使ってみよう。久しぶりにフル装備で一週間くらい170キロ平均でガシガシ走る予定。羽田→(飛行機15200円)→米子→出雲→石見銀山→厳島→広島→しまなみ→香川→徳島→(フェリー7000円)→東京→47都道府県コンプリート!
ツーリングにおける回復は極めて重要だ。そしてスバルラインへ。記録更新、成るか!?


ドイツレポート追加しました。
http://ghisallo.blog69.fc2.com/blog-entry-176.html

多摩川流しで
15㎞
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2007.08.08 Wed l つれづれ l COM(0) TB(0) l top ▲

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