fc2ブログ
47都道府県をいつ走ったか思い出してみた。1㎞でもタイヤを転がして走れば走ったとみなす。( )は既出。

・デフォルト
東京、埼玉、神奈川、山梨
・一年六月特訓ラン
長野、群馬
・一年夏
岐阜、滋賀、京都、大阪、兵庫、鳥取、新潟
・一年秋
千葉、茨城、福島、宮城、岩手、青森、秋田、山形、静岡
・一年冬
(静岡)
・一年春
沖縄、福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、愛媛、高知、徳島、和歌山、奈良、三重、愛知
・二年夏
北海道(~至東京)
・二年秋
(信州、伊豆など)
・二年冬
(大島)
・二年春
(沖縄、大阪、京都、滋賀、愛知、千葉)
・三年七月
(秋田)
・三年夏
(長野)、富山、石川、福井、宮崎、鹿児島
・三年秋
(日立、筑波など)
・三年冬
走らず
・三年春
ドイツ
・四年七月
(秋田)
・四年夏
院試(稲城など)
・四年秋(予定)
島根、山口、広島、香川、岡山

ちなみに一県もれてます。何秒で当てられるかな??

一年で35も走っていた。その後はちょくちょく。とここで一年夏に岡山を走っていないことが発覚。姫路から西へ走った合宿を初日で抜けて輪行した播州赤穂駅が実は岡山との県境まであと7キロ手前だった。というわけで急遽四年秋に追加。

9月12日に羽田→米子の便を予約した。旅割で14900円。山陰への行きにくさを考えるとコストパフォーマンスはかなりいいと思う。17日に徳島→東京のフェリーに乗るまでめいっぱいの予定。台風君が来たらアウトーだけどね。

府中の中央図書館の学習室に避暑しに行ったら高校生たちがやたらがんばって勉強していたのでつられるように二時間くらいやった。ってか人間二時間以上集中力を保つのって無理な気がするのだが。どっかで息抜きしないと。レースにしたってさ。

夜、家の前の東経大坂15回。ベタ踏みシッティング2回に対しダッシュ1回くらい。なんか右足攣るなと思ったらクリート位置が拇指球よりやや前にありつま先で踏んでいることに気付いたので修正。
28㎞
スポンサーサイト



2007.08.16 Thu l つれづれ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ghisallo.blog69.fc2.com/tb.php/183-97409336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)