fc2ブログ
3回目の赤城山。
今年は前日の富士スバルはなくて日曜のみ。

メンツからしていい線いけるのではとの期待と、スタート位置が先頭から100番くらいになりSさんを引っ張り上げねばという焦りと、数日休んで足が軽いことから序盤先頭に出るまでに踏みすぎた。データをみると後方スタートの人を含めて他はそんなに踏んでいない。

17分あたりでSさんがペースアップ。5番手くらいで追いすがるMさんの後ろにつけていたら、後ろから10人くらいがドバーッと追って行った。あちゃー。

中盤の左折手前でもペースアップがあり、かなりギリギリに。
間もなく25分あたりで切れた。
適当に近くの人と回し、たくさんふってくるが皆実業団で同じクラスの人はほとんどいない。
ラスト1キロは攣りかけて、ラスト300からは危険な状態でなけなしのダンシング。後ろが2秒差だったので意味はあったか。

15位、1時間1分くらい
平均282W、176拍

先頭集団ではさらなるペースアップの応酬があった模様。ヒルクライムだけど繰り返し耐性をつけないと残れない。
スポンサーサイト



2017.09.24 Sun l レース l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://ghisallo.blog69.fc2.com/tb.php/2335-88f57a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)