What 300W is for him, 260W is for me.
彼にとっての300Wは私にとっての260Wのようなものだ。
LTの違う人間は同じペースで走れない。お互いの限界を知ることが大事。
Maybe you are the last person that can keep caught in heavy rain for even 5 hours.
お前には豪雨に5時間もさらされ続けるなんてできないだろう。
しかしあの日、豪雨の中を5時間、180km走った人間が30人以上いたことを私は知っている。
本日は本郷復路のみ。33キロ。毎度信号の立ち上がりではいかに楽に300W定常状態にもっていくかに気をつけた。そして同じ300Wで95回転、100回転、105回転でどれが一番楽かを自分に問いかけたが結局よくわからなかった。やはり、パワーを見ながら走ると、無理せずしかも最速タイムで通学できる気がした。
今はドロップにバーをポン付け状態だが、これはこれでメリットがある。つまり姿勢が楽、ブラケットを握ってリラックスできる。ブルホーン化しない方が良いかもしれない。それくらい今日のペダリングの感覚はスムーズで良かった。
彼にとっての300Wは私にとっての260Wのようなものだ。
LTの違う人間は同じペースで走れない。お互いの限界を知ることが大事。
Maybe you are the last person that can keep caught in heavy rain for even 5 hours.
お前には豪雨に5時間もさらされ続けるなんてできないだろう。
しかしあの日、豪雨の中を5時間、180km走った人間が30人以上いたことを私は知っている。
本日は本郷復路のみ。33キロ。毎度信号の立ち上がりではいかに楽に300W定常状態にもっていくかに気をつけた。そして同じ300Wで95回転、100回転、105回転でどれが一番楽かを自分に問いかけたが結局よくわからなかった。やはり、パワーを見ながら走ると、無理せずしかも最速タイムで通学できる気がした。
今はドロップにバーをポン付け状態だが、これはこれでメリットがある。つまり姿勢が楽、ブラケットを握ってリラックスできる。ブルホーン化しない方が良いかもしれない。それくらい今日のペダリングの感覚はスムーズで良かった。
スポンサーサイト